閉じる
ホーム > NDSトピックス > 活動 > 東京湾ベイ・クルージング
NDSトピックス

活動

東京湾ベイ・クルージング

福利厚生の一環として、東京湾ベイ・クルージングを実施しました!

社員だけでなく、そのご家族も一緒に参加できるイベントで、大型客船で東京湾を眺めながら美味しい料理を楽しみました。日の出桟橋から出発し、東京タワーや東京ゲートブリッジを巡った約2時間のクルージングでした。航行中は、参加者全員が楽しめるビンゴ大会も開催。多くの子どもたちが参加して、大変賑やかなイベントとなりました!

今回開催した東京湾クルージングは、昨年度の同時期開催イベントのバーベキュー大会に引き続き、NDSの人気企画となりました。来年度のイベントも楽しみですね!

参加者の声

社内行事にはいつも娘を連れて参加しています。今回のクルージングも娘と一緒に参加させて頂きました。当日は天候にも恵まれ、社員とそのご家族の方々が大勢参加し中には3世代で参加という社員もいて大変な賑わいでした。おいしい料理とビンゴ大会で盛り上がり、船上から眺める東京湾の景色に魅了された一日となりました。
当社の社内イベントは、いつも家族を招待していただける事が一番の魅力だと思います。毎回、娘も大変喜んで参加しています。
社員だけではなく支えてくれている家族にも配慮していただき、年に数回、社員のご家族の方と顔を合わせることでより一層絆が深まるイベントだと思います。

NDSトピックス記事一覧へ戻る

ページ上部へ戻る